デブ必見!〇〇で人生を変える!

どうも!筋肉マンまさです!

 
 
 
 
あなたは海やプールに行った際
ムキムキの人を見て
 
 
 
 
かっこいい!
絶対モテるやん…
 
 
 
 
なんて思ったことないですか??
 
 
その通り! 
女の子は筋肉が大好きです!
 
 
 
 
これは男の子が
女性の胸が好きなのと
同じようなものです!!
 
 
 
もしあなたが自分に負けることなく
 
 
 
 
この記事を読んで
実践することができれば
 
 
 
 
女の子に好かれることには止まらず
 
 
 
 
男性からも眼差しの目で
あなたを見ることになります!!
 
 
 
 
あなたが現実に目を背けて
この記事を読まなければ
 
 
 
 
あなたの好きなあの子は
 
 
 
 
ムキムキの男性
にとられて行くことになります…
 
 
 
 
そーなりたくないですよね
少しでも変わりたい!
と思っている方
 
 
 
 
一回読んで見てください!
後悔はさせません!!
 
 
 
ほんとにそんなんできるの?
 
 
 
 
と思っているそこのあなた!!
 
 
 
 
本当にできるんです!
 
 
 
いややりたい気持ちはあるけど
なかなかする時間がな〜…
 
 
 
 
いやいや筋トレにそんな
時間かける必要ありません!
 
 
 
 
というか時間をかけない方が良いです👍
 
 
 
 
これはアメリカスポーツ医学会(ACSM)
の研究でレーニングのインターバル
 
 
 
 
3分〜5分とるよりも1分の方が
ホルモンの分泌が増加し、より
筋肥大することがわかっています。
 
 
 
 
筋トレは追い込めば追い込むほど
結果が出る!!
 
 
 
 
と思っている方いるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
追い込みすぎは返って逆効果
なりかねません!
 
 
 
 
みなさん筋トレは時間をかけなくて
 
良い事がわかってもらえたでしょうか!?
 
 
 
 
では今回は、
男らしさの象徴とも言える大胸筋
のトレーニング、
 
 
 
 
プッシュアップ
 
について紹介します
 
 
腕立てくらい知ってます!
 
 
 
 
という方もいるかと思いますが
腕立て1つでも意識するpointは
たくさんあります!
 
 
 
 
1.肩幅に腕を開きます。
(特に大胸筋に効かせたい方は肩幅より広め)
 
 
 
 
2.体を真っ直ぐに腕とつま先で体重を支える。
 
 
 
 
3.顎がつく高さまで下げる
 
 
 
 
以上が基本的なやり方になります
 
 
 
 
いやいやこれくらい
やったら知ってるわ!
 
 
 
 
という方は、
 
 
 
 
次のようなpointも意識してみてください!
 
 
 
 
今から教えるpointは当たり前やろ!
そんなことでは変わりませーん
 
 
 
 
と考える人が多いと思いますが騙された
と思ってやってみてください!
 
 
 
point1
大胸筋で上げるイメージ
 
イメージしたり自分の胸をみながら腕立て伏せをする
 
 
 
 
point2
上げ下げする時間を伸ばす
 
ゆっくり下げてみる、下げた状態をキープしてから上げる
 
 
 
 
point3
胸を張る
 
肩甲骨を寄せる事でしっかり胸を張る事ができる
 
 
 
 
point4
呼吸を意識する
 
下げる時に吸って上げる時に吐きます
 
目安は10回を3セットです
 
 
 
 
腕立て伏せは回数こなせば良い
というものではありません!
 
 
 
 
10回3セットをこれらのpointを意識して
やるとかなりしんどいです!!
 
 
 
 
もしこれらに基づいて腕立て伏せ
をしても足りないという方は、
 
 
 
 
セットを増やすのではなく回数を
増やしてみてください。
 
 
 
 
もしくは背中に重りを乗せて負荷
をかけててください!
(重りはなんでも構いません)
 
 
 
注意
 
量より質を重視してください!
 
 
 
 
腕立て伏せは腕の置く場所や
足を台に乗せたりする事で
 
 
 
 
大胸筋だけではなく様々な部位
にアプローチすることができます!
 
 
 
 
筋トレは正しくすれば必ず成果が出てきます!
 
努力は裏切りません!
 
 
 
 
筋トレは自分との戦いです
自分に負けずに打ち勝っていきましょう!
 
 
 
 
まずは、すぐに
 
 
 
 
身近な人に決意表明
することから始めてみてください!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!